No.770 吾郎さんを見習って

テーマ:

おはようございます。

 

思いっきり天気が回復して、日差しが眩しいくらいに部屋に入ってきて、清々しいですね。

 

昨日の吾郎さんのブログを見て、こんなゆったりした時間の過ごし方があるんだと、ちょっと羨ましく、私も部屋をスッキリさせようって思ってしまいました。

 

部屋が散らかっていたら、吾郎さんのようなゆったり感は出ないですからねぇあせる

 

素敵なお花を飾ってひらめき電球

(うちには、金のなる木しか置いてないぞ叫び

なんて、現実的なんだ!!

 

テーブルの上は、色々な物があるしガーン

 

今日は、部屋の掃除から始めようかなにひひ

 

さて、今日は、番組情報は、3件キラキラ

 

 

放送時間順に、ツイートを載せました。

 

皆さんも、番組の見忘れの無いように、よろしくお願いします。

 

今日の楽しくSMAPメンバーの活動を応援しましょう。

 

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD

コメント(2)