No.769 巻き込みリップってなんですか?

テーマ:

こんにちは

 

ようやく、新しい地図の映画の撮影がスタートしたようで、吾郎さん、つよぽん、慎吾くんとツイッター・インスタ・ブログが更新されて楽しそうな雰囲気ですね。

 

楽しい妄想はいくらでもしちゃってキラキラ

 

つよぽん星

「巻き込みリップ」って、何!?

また、つよぽんから、聞いた事ないワードが叫び

私達にも、またSNS勉強会してくださいキラキラ

 

つよぽんが呟いた「巻き込みリップ」は、「巻き込みリプ」の事みたいですね。

 

記事に出ていました

 

私も知らないので、つよぽんが間違っている事もわかりませんでしたあせるてっきり、つよぽんが知っていて慎吾くんが知らない言葉があるのかと思ってしまいました。

 

巻き込みリプの意味は、Twitter上で@付きのツイートを見た第三者が“全員返信”という形でリプライすることで、結果的に会話とは関係のないユーザーにリプライの通知が届いてしまうことだそうです。

 

 

さて、今日は、金スマ・ワッツ・ぷっすまの日です。

こんなツイートをUPしました。

 

 

 

この3つは、まだ公式ツイッターが出来てないのよねぇ叫び

なので、番組HPからとなります。

 

今日も元気にSMAPメンバーの応援頑張りましょうチョキ

 

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD