おはようございます

今日は、朝から雨が降っていて、ちょっと気持ちが沈みがち

しかも、金スマもお休みでガーン

 

みんなも、拓哉さんとつよぽんに元気貰おうね

 

追加で、こんなツイートが出ました。

日時が10月13日~10月31日までなので、みなさんご都合をつけて足を運んでください。

日本財団の公式HP をリンクします。

慎吾くんからのメッセージが書かれています。

 


今回は、「物件拝見トレジャーバトル」だってキラキラ

 

拓哉さんの What’s UP SMAP 

 

こうやって、色々なメンバーの番組を番宣していると、少しずつ色々な便利な点とか、不便な点があせる

 

公式HPの力の入れ具合がかなり違う事に気が付きませんか!?

 

例えば、今日の「What's UP SMAP」

吾郎さんの「編集長 稲垣吾郎」のように、下からツイッターとリンク出来たら、ワッツの告知しやすいのになぁ~とか。

 

一枚でも多くの方に、メールを送ってもらって、拓哉さんの元気にお仕事頑張ってもらいたいチョキ

 

広さんの番組は、特にそう感じます。

 

「身になる図書館」

「金スマ」

「ON&ONAIR」

 

唯一、べぇさんとやっている「仰天ニュース」は、ちゃんと告知しやすいけどあせる

 

どうも、つとぷの番組には、力を入れられてない気がガーン

人手が少なくなってきているのかなぁ

もうちょっとだけ、番組にお願いしちゃ駄目かなにひひ

 

私達も、頑張って告知するので、公式HPもキラキラ

 

告知って、結構大事だと思うんだよねラブラブ

 

こうやって、関心度が高まっていくと、番組の制作も違ってくるはず合格

 

メンバーの番組の継続にも関わっていると思う。

ハガキ・メールで、番組に要望を出していきませんか?

 

SMAPメンバーの番組の継続を願って

 

お願いメール・ハガキの書き方は、「自分が番組スタッフとして、受け取ったら、これは嬉しい・参考になるといった書き方」でお願いします。

 

一緒に、メンバーの番組を制作している気持ちになって書けば、心が通じると信じています。

 

頑張りましょう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、SMAP愛を届け隊から、少し告知が入りました。

今回は、全面的にジャイアンナイトさんが、主催としてやってくださるようでひらめき電球

 

DJダイノジプレゼンツ「ジャイアンナイト」【吉祥寺】 

日時 12月8日(金)23:30~ 場所は、吉祥寺 CLUB SEATA

 

 

DJダイノジプレゼンツ「ジャイアンナイト」【横浜】

日時11月13日(月)18:00~ 場所は、横浜BAY JUNGLE

 

こちら2つ企画されています。

 

チケットのお求めは、イープラスからになっていますので、上記のサイトからアクセスして、チケットをお求めになってください。

 

申込は、既に始まっています。

 

両方とも平日と言う事なので、ご無理のないようにイベントを楽しんでください。

ちなみに、私自身受験生の母の為、イベントには参加しませんが、愛を届け隊のメンバーがスタッフの一員として、色々考えているようです。

 

お時間がありましたら、ご参加ください。

詳しい事は、上のサイトにアクセスして、ご確認ください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日は、足元が悪いので、みなさんゆっくりと行動してください。

では、お仕事行ってきますDASH!

 

良かったら広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD