No.731 ナカイの窓 ゲストMC

テーマ:

おはようございます。

おじゃMAPの動画がUPされていました。

おじゃMAP‼の公式からどうぞチョキ

アクセス数・RT数・ユーチューブの動画再生回数に繋がります。

皆さん、よろしくお願いします。

 

タワレコの大高店さんにも泣けました。

ありがとうございます。

SMAP愛されてるラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、昨日の「ナカイの窓」楽しかったわにひひ

 

うしろシティ の阿諏訪さんチョキ

松竹芸能さんで、べぇさんの後輩さんなのねキラキラ

しかも、神奈川県出身で広さんと一緒じゃん

「君みたいな女の子と結婚したい」

 

梅澤アナもぜひ、野球の時にゲストMCに来てください。

 

 

こんな広さんを見たいです。

 

そして、私が見てみたいゲストMC人は、

ミキ の昴生さん

 

吉本なんだねひらめき電球

ちゃんと、リンクしておくので、プロフィール見てあげて下さい。

 

昂生さん、つかみはOK

 

うんこキャラだけじゃね

 

今後が楽しみですね爆  笑

 

話を膨らませるために、もう少し勉強かなあせる

 

ちょっとアップアップしている気がします汗

 

頑張ってください音譜

 

イエローうんこと言えば、うんこドリル

うんこドリルと言えば、吾郎さんv(^-^)v

 

吾郎さんもパープルうんこ連発してたよね

 

(´∀`*)ウフフ

すぐメンバーに繋がってしまうSMAP脳キラキラ

 

カレンちゃん、ゲストMC楽しみにしています。

ゆいP,吉村さんもぜひこれにめげずどんどんナカイの窓に出演してください。色々お話し聞きたいです。

 

さて、今夜は、「無限の住人応援上映」から、ツイッター内で連絡が回っていますね。

21:00~一斉スタートです。

許可が出ましたので、ツイートをUPしました。

こんな感じに自分でツイートをアレンジして、呟いてください。

 

 

では、いつも通りマイペースで、頑張りましょうチョキ合格

 

 

良かったら、広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD