No.730 【拡散希望】勝手に番宣しちゃおう8

テーマ:

おはようございます。

ようやく、寂しい2日間が過ぎて、広さんに会えるひらめき電球

広さんにとって、恐怖の企画だよね叫び

でも、私達にとっては、仕事人中居正広を見ることが出来るチャンスかもしれないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

山ちゃんにとっては、ライバルになるかもしれないから、この企画は安心して見ていられない!?

 

それとも、山ちゃんクラスだったら、もう安泰だろうから、余裕で見ていられる!?

 

そんな山ちゃんの奮闘ぶりも私は、楽しみの一つなんだよねぇ

 

皆さんは、どんな楽しみ方をしていますか!?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、続いては吾郎ちゃんキラキラ

今日の編集会議は、「走る本屋さん」。

 

そして、吾郎さんがパリを語るらしいです。

編集長稲垣吾郎の番組HPをツイート出来るようになっていたので、呟いてみました。

 

ここから、メールを送る事も可能なので、クリックして吾郎さんにメールを送ってあげて下さい。

 

吾郎さん、素敵なお話し楽しみにしています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Mommからこんなお知らせが、ツイートされていました。

RT拡散希望となっているので、良かったらRTお願いします。

 

ツイッターをやっていない人は、こんなツイートが出ている事をブログでお話しするだけでも、拡散になりますので、よろしくお願いします。

 

そして、長い間、うたばんから始まり、Mommまでずっと頑張って支えてきてくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

私達は、まだ広さんが音楽番組を大切にしてきたこと忘れません。これからも、音楽番組を諦めていないです。

 

UTAGEの特番でも構いませんので、どうか音楽を本気で大切にしている広さんの力になってください。

 

ブログで言ってるだけじゃ届かないよねあせる

 

ハガキ書こうっとにひひ

 

皆さんも、番組継続・番組への要望のハガキ・メールを少しでもスタッフの元に届くように宜しくお願いします。

 

では、仕事に行ってきますDASH!

 

良かったら、広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD

リブログ(2)