No.729 ハガキ職人頑張ろう

テーマ:

こんばんは

新しい地図が出来て、急にツイッター・インスタ・アメブロを始めた人に必見にこ

色々な人が居るから、ツイッター初心者のみなさん、上手く対処して賢くツイッターから情報収集してね音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は、ホントだったら仰天ニュースがあるはずなのになぁ~

 

マイペースにコツコツハガキ・メールを出して、毎週放送して欲しいなぁって、自分の気持ちを伝えていこう

 

SMAPメンバーの番組の継続を願って

 

そうそう、最近ツイッターに新しく入った人からDMが来て私も楽しんでいます。

 

今日は、、こんなハガキを書いたのですが、大丈夫でしょうか?とお問い合わせをしてくれたスマ友さんのハガキを添付してくれて。それが、めちゃくちゃ凄くて感動合格

 

大人の女性って感じチョキ

的確に内容が纏まっていて、しっかりお願いする事が伝わる文章でした。

 

番組を企画構成してくれている人に、ちゃんと配慮が必要

広さんと一緒に番組を作って下さっている方々に送るハガキですから、敬意をもって、ハガキを書いてください。

 

ハガキを書く前に、一度思い出していただけると幸いです。

 

広さんと一緒にお仕事を頑張っている人達って事を、忘れないでください。くれぐれも、宜しくお願いします。

 

 

 

良かったら、広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD