No.728 踏ん張れ

テーマ:

おはようございます

 

昨日の夕方、スマ友さんから、こんなラインが届きました。

また落ち込む   っと叫び

 

スマ友さんは、色々な方が居てあせる

スーパー歌舞伎2の関係者さん黒猫

最近、風邪気味だけど、必死に頑張って、夜家の帰って来ても私とライン電話をしながら、仕事していました。

 

苦しい時は、いっぱい話そうキラキラ

今は、お互い仕事が忙しくて、時間の調整がつかないけど、舞台が終わったら、東京タワー行こうチカラコブ

 

 

凄く前向きで、温かい人

 

黄色を見るだけで、何でもつよぽんに変換してしまうつよ担!!

 

思いっきり私を元気にしてくれる人

 

がんばれキラキラ

踏ん張りどころだよチカラコブ

今は、舞台を成功させることだけ集中しようキラキラ

 

まず、今日一日、しっかり乗り切ろうチョキ

 

話を聞く事しかしてあげられないけど、仕事中と夜中じゃなかったら、ライン電話してきていいからね。

 

いいお仕事をするためには、女性はおしゃべりが必要って事よね

ゲラゲラ

 

猿之助さん、治療に専念して、まだ舞台がたくさんあるんだから、しっかりと治してください。

 

関係者の皆様

大変だと思いますが、引き続き舞台頑張ってください。

影ながら、応援させていただきます。

 

今日の朝のブログは、SMAPの内容ではなく、私のスマ友さんへのメッセージにさせて戴きました。

 

個人ブログだから、それもありよね(´∀`*)ウフフ

 

 

良かったら、広さんをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD