☆第24回☆
2017年9月9日土曜日 青空と夕焼けと星空に包まれた、砂浜に描いたラブレター特別記念編。
㊗️SMAP26周年おめでとう❣️
SMAPの新たな門出に乾杯🥂記念
❤️私達はSMAPをいつまでも愛してます❤️

今日は、私達SMAPファンが世界中ですっごく

SMAPをお祝いした日。


だからだから
昼から夜まで頑張りました。
お祝いしたいことがたくさんあるから。
ラブレターは
9.9 ㊗️26th 🌼
We Love SMAP ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️forever❤️


 


ヤフオク!ドームでのライブを再現したジオラマ。巨大モニターも、トロッコもペンライトも照明までも再現する、りーえみプロデューサーとすまっぴーずCEO。
完成度の高さにびっくり。モニターを観ているとライブを観ている錯覚を覚え、歓声が。
 
 


26周年を祝い、ピザとスパークリングワイン🍾とソフトドリンクで乾杯🥂。
ピザはダミケーレ福岡さんにオーダー。


❤️ハートのピザにピザ生地で焼いたSMAP と26⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️を。
エルモさんありがとう。
お土産は愛がたっぷり
超特急で頼んだ26周年缶バッジ(久美子ちゃんありがとう)、26周年マグネット(みっちーとみくちゃん)ありがとう、嘘の戦争ティシュ(ハッシーありがとう)、⭐️クッキー(浅草 ルスルスの)


昼は、
SMAPのCDジャケットを印刷したもので、
S M A P の文字を作りました。


SMAPが26年間唄い、55枚まで出したシングル。私達を笑顔にさせた、愛がいっぱいの歌が入ったアルバム。…
最初は26をCDジャケットを印刷し、デコレーションしたかった。
今日は、私達SMAPファンがお祝いしたい日。
 
これが、夜には、ブルーライトでキラキラ輝くSMAPに変身。



9.9
gogoを意識して。
木村くんのメッセージを込めて。

花は二重の花びらに。
26周年と新たな門出を祝い

 


5つの星⭐️はいつもよりキラキラ🌟させて

永遠の愛を誓う❣️ 
We Love SMAP forever
 
映像班あすりゅママさん三部作。
二作目は展望台からの点灯式。
綺麗に撮影してくれました。

 

 

 

 

MOMOちゃんは地上からの点灯式を撮影。
夜に輝く博多美人がいっぱいです。

 

 

 

みんなで頑張った26周年ライトアップ。
これからもいつも寄り添って
SMAPと共に前を向いて歩いていきます。




SMAPへ
私達はずっとずっと
SMAPを信じて応援しています。
これからもいつまでも寄りそって。

2017年これからも
SMAP福岡愛掘り隊は SMAPへの愛を形にして、
いろんなラブレターを青空🌈に
夜空🌠に投函していきます。


福岡愛掘り隊にご興味ある方は、
SMAP福岡愛掘り隊公式
@smaplovefuk
までお問い合わせください。
 
SMAP福岡愛掘り隊の原稿は、
リーダーのsumisumiさんに原稿を書いてもらって
私のブログにUPさせて戴いております。
素敵な活動を皆様に知っていただきたい
そんな思いで、原稿をお願いしています。
これからも、みんなで一緒に
元気を出して頑張りましょう。

 

ヨッシーより

 

 


SMAPランキング

AD