おはようございます

9月9日は、各地でお祝いイベントで溢れていましたが、実は翌日にもお祝いは続いていました笑顔

SMAP愛を届け隊千葉チームキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらは、SMAP愛を届け隊 札幌チーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私は、これからもSMAPの「gift」のようなファンでいたいキラキラ

 

大事な時は向きあって

不安な時は、寄りそって音譜

 

 

嬉しい日も一緒に

さびしい日も一緒に音譜

 

 

そしてSMAPメンバーに、こう言ってあげたいラブラブ

 

どんな君も一緒に

どんな時も一緒に

gift  gift  宝物だよ

たったひとつの星

 

 

SMAPの曲は、たくさん元気を貰えるよねチョキ

これからも、重たすぎる愛をどんどん書いて笑顔 絶対嫌われそう怒

みなさんも、たくさんハガキを書いて、SMAPメンバーを元気づけてください。

 


こんな素敵なツイートが、流れてきました。

テレ朝さんに、ハガキを出しませんかにひひ

「スペシャリスト」の監督さんが、こんなツイートを流してくれたので、よろしくお願いします。

ハガキ職人さん、出番ですチカラコブ

 

私もハガキ職人マイペースに頑張っています。

皆さんも、自分のペースでよろしくお願いします。

 

そして、こんな元気が出るツイートをスマ友さんに教えてもらいました。

 

スマステーション星に願いを

みんなに愛されてますねぇラブ

こんな元気が出るツイート大好きひらめき電球

 

イベントで、ツイートで、たくさんの方からも元気を貰って、

さらに元気度がUPして爆  笑

 

SMAPのみなさんキラキラ

 

SMAPファンは、みんなで寄りそって頑張っています。

 

体調管理に気をつけて、お仕事頑張ってくださいラブラブ

 

 

 

 


SMAPランキング

AD

コメント(2)