☆第22回☆

7月9日日曜日 素敵な夜空

砂浜に描いたラブレター番外編。

天才、天然つよポンの誕生日を祝ってキラキラライトアップ!

& 『嘘の戦争』

 

衣装&パネル展、

みんなの地道な応援が実り、公開期間の誕生日までなんと延長に。

さっすがつよポン、愛されてるね❣

記念&そして裏スマ記念も祝ってみました。

 

 

つよぽん、お誕生日

 

おめでとう

 

 

今回も私sumisumi欠席。

SMAP福岡愛掘り隊のメンバー26名はつよポンへのバースティラブレターの為に

暑っい炎天下から準備をして

すっごく素晴らしくてかわいくて愛がこもっているライトアップを完成させました。

 

 

またまたハードル高いデザイン画をライトアップさせたいとお願いしてしまいました。

 

 

夕陽を眺めながら黙々と下書き班は作業を。ライト班との呼吸もバッチリ。

 

 

 

二つのハートは。つとぷからの祝福をイメージ。

 

つよぽんの顔は慎吾ちゃんの似顔絵を参考にしました。青でライトアップ。

 

前回 嘘のライトアップが大変綺麗でしたので、

今回は草彅の彅をライトアップしたいとリクエストがあり、

きっとみんなならやってくれるだろうと思い、彅は黄色で。

 

つよぽんのドラマ 僕が生きる道の主題歌は、世界で一つだけの花でした。

5色の花びらを太い緑の茎が支えています。

 

綺麗なバースデーメッセージが出来上がりました。

 

 

 

ドローンが飛ぶほどの完成さ。嬉しい

 

誕生日もケーキでお祝いしました。タモさんもフレンチブルドッグも入れてケーキも食べて。

映像班のあすりゅママさんはスマステで紹介されたレインボーシートにも挑戦。スキルアップがハンパありません。 このレインボーシートを使用し、超大作を完成させました。

 

 

 

 

地上での映像担当のMOMOちゃんの動画はBGMとライトアップのタイミングが凄くあっていて楽しい動画になりました。

 

SMAPへ

私達はずっとずっと

SMAPを信じて応援しています。

これからもいつまでも。

 

砂浜にまだまだラブレターを掘り輝かせていきます。

 

2017年これからも

SMAP福岡愛掘り隊は SMAPへの愛を形にして、

いろんなラブレターを青空

夜空に投函していきます。

 

 

福岡愛掘り隊にご興味ある方は、

SMAP福岡愛掘り隊公式

@smaplovefuk

までお問い合わせください。

 

SMAP福岡愛掘り隊の原稿は、
リーダーのsumisumiさんに原稿を書いてもらって
私のブログにUPさせて戴いております。
素敵な活動を皆様に知っていただきたい
そんな思いで、原稿をお願いしています。
これからも、みんなで一緒に
元気を出して頑張りましょう。

 

ヨッシーより

 

 

 


SMAPランキング

AD