おはようございます

昨日、イベントの内部レポをブログにUPさせて戴き、今日は表レポラブラブ

取材が入っていたので、記者さんにお任せしましょうね

 

そうそう、記事は、嘘は駄目ですからね

チョキ

今回、男性の方が、1名取材に入られていました。

最後の軽い打ち上げにも、少し参加して下さり、それからSMAP愛を届け隊のリーダーと記事の打ち合わせを個別にしてから、帰られていきました。

そうそう、ほんとに異常さに私達は、驚きでした。

放送が始まって、5分後にネット記事になっていたり・・・。

何処が情報を流していたのでしょうねぇにひひ

何も言わなくても、広さんの想いはちゃんとみんなに繋がっています。

スマスマが無くなってしまった今、しっかりと続ける事の大切さを私達に教えてくれています。

広さん、ありがとうキラキラ

じもっぴーが、サッカー観戦したのをツイートしてあったけど、一緒に行かれていたんですねニヤリ

 

すみません、さすがにそれはUP出来ませんので、ご了承ください。

 

私達は、マイペースに「繋いだ手は離さない」と言う気持ちで、ずっとSMAPメンバーに寄り添っていきたいと思います。

 

今日は、「ミになる図書館」2時間SPと「Momm」があります。

 

しっかり仕事を終わらせて、リアタイ頑張りましょう笑顔

 

今日も暑くなりそうなので、体調管理に気をつけてください。

 

では、行ってきますDASH!

 


SMAPランキング

AD

コメント(2)