おはようございます。

昨日、SMAP愛を届け隊のイベント「ジャイアンナイト」に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。運営・リーダー・実行委員の皆さん、お疲れさまでした。

朝から、実行委員会のDMには、無事成功できた喜びのメッセージが、溢れています。

この団結力は、やはりSMAP愛でしょうね

少し昨日の様子を、UPさせて戴きます。

 

 

この画像は、昼の部ですねキラキラ

 

夜の部は、人がたくさんいて、遠目の写真が撮れなかったので、UPは控えさせてください。

 

 

昼の部が終了して、こんな決めポーズをしてくれました。

 

控室に戻って、昼の部の余韻を楽しんでいる皆さんを撮ってみました。

スマヲタ最高、ホント凄いわキラキラ

 

と言ってくださり、ブログに写真をUPしても良いですか!?と、許可を戴いたのでラブ

 

たくさん撮らせて戴きました笑顔

 

こちらが、全て終了してから、撮らせて戴いた写真です。

 

 

全てが終了してから、少しだけお店の方のご厚意で打ち上げをさせて戴きました。

その時に、撮ったものです拍手

 

今回、初めてSMAP愛を届け隊も、このような大々的なイベントをするのは初めてで、午前の部、午後の部を合わせて、500人以上(両方参加してくれた方、実行委員も含む)の大規模なイベントでした。

 

私も、イベント初参加だったので、どのような角度からの写真撮影だったら可能なのか、ジャイアンナイトさんに、写真をブログにUPしても可能なのか等々、色々聞いてこのような感じに私なりの感想を纏めてみました。

 

でも、ただ一つ言えるのは、こんな素敵な企画もSMAPへの愛ラブラブが溢れるくらいの愛がSMAPファン皆さんにあるからこそだと、思いました。

 

昨日は、たくさん泣いて、たくさん踊って、たくさん歌って、たくさん笑って弾けまくりましたチョキ

 

これからも、たくさんのSMAPメンバーへの愛ラブラブを溢れ出して、元気にSMAP活動を続けていきたいと思います。

 

全国各地で、イベントを開催してくださった皆さん・参加してくださった皆さんも、今回お仕事・用事等で参加できなかった皆さんも、SMAPへの変わらない愛は、私達と同じだと思っています。

 

これからも、SMAPメンバーを見守りながら、素敵な応援を続けていきましょう。

 

後日、このイベントの収支報告書がUPされます。出来上がり次第SMAP愛を届け隊の公式からの発表として、UPさせて戴きます。

本当に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

また、都合か悪くて参加できなかった皆さん、体調が悪くなり当日キャンセルになってしまった皆さん、またの機会に、お会いしましょう。

 

 

最後になりましたが、今日19:00~bayfm78にて、しんつよのラジオ「ShinTsuyoPOWER SPLAH」があります。

お聞き逃しの無いように、告知させて戴きました。

 

 

 

 


SMAPランキング

AD

コメント(7)