No.587 少し話しましょうか8

テーマ:

おはようございます

 

みんな色々報道を見て、動揺していると思いますが、昨日の夜から少しざわざわしてきたので、ごめんなさい私は昨日のうちに朝一番にどんなブログを書こうかなぁって思いながら寝ました。

 

私だって動揺しないわけがない。

大好きだからこそ動揺する

だけど、こんな時だからこそ広さんだったらどう動くのか考えてみました。

 

「あえて自分は、辛い方を選択する」

 

広さんから学んだ言葉です。

 

5人が5人

SMAPを守るために、動き始めたのだと思いました。

 

そうでなければ、慎吾くんの笑顔があんなに変わるわけがない。

 

最近の慎吾くんのスッキリした笑顔を見て、前向きに変わってきたのだと思いました。

 

だとしたら、私達がすることは、5人をしっかり応援する事しかない。

 

あえて、逆境を選んだつとぷの為に・・・。

 

ホントは、4人で先に出て、待っているはずだったんだよね?

 

広さんを事務所が手放せなくなってしまったのだろう。

 

事務所も今の広さんを手放すはずがない。

 

だって、一番の稼ぎ頭でしょ。

 

SMAP大好きな広さんが、一番つらいはず。

 

あえて、辛い選択をしたと私は考えました。

 

SMAP5人がSMAPを守るには、どうしたらいいのか。

 

その答えの最初の一ページが今日なのかもしれない。

 

さっ メンバーに元気になるようにハガキ書こうっと

 

 

 


SMAPランキング

AD

コメント(2)