こんばんは

ようやく9/9の夜の部の追加申し込みもスタート開始しました。

昨日の夜の告知だったので、見ていない方の為に再度ツイートをUPしますね。

そして、SMAPメンズ会から7/9(日)お誘いが音譜

先日会ったら、楽しそうに打合せしていましたよ音譜合格

 

私は、主婦なのでそうそう色々出歩けないですあせる

ここ最近、愛を届け隊の企画とスマ友さんとメンバーの関係のお店を回ったりするのが増えて汗汗

 

少し家族の為に行動しようかな!?

 

ちゃんと、9/9に参加できるように爆  笑

 

しばらくは、パソコンの中で頑張ります。

 

9/9の企画ちゃんと進んでいますよチョキ

 

こんなにSMAPの事をみんなで考えながら会議をするのって楽しいねラブラブ

 

でも、ちょっとだけ困ったことがあるんです

途中参加の私は、名前が一致しない叫び

恥ずかしくて、名前がわからない事を言えないあせる

これから、ゆっくり覚えていきます。

9/9までに全員の名前と顔一致出来るように頑張ります合格

 

ワッツとパワスプで同じ週に同じ曲がかかったりしてべーっだ!

仲良しさんラブラブ

 

スマ友さんと色々なお店に行き素敵な写真を撮って、凄く楽しかったです。写真を撮らせて戴き、ありがとうございます。

 

宝物がまた増えましたラブラブ

 

 

 

 

 


SMAPランキング

AD