六月 夏越の大祓ですね | 神様仏様ご先祖様 神さまのガイド 岡山の霊能者吉野真琴のブログ

皆様お久し振りです。霊能者の吉野真琴です。

いやーあっという間に今年も半分過ぎましたね💦

そして今日は神社では夏越の大祓、茅の輪くぐり。皆様も是非神社に足をお運び下さいね🎵

 

さて私。

実はこの一週間前後転院してバタバタしておりました。

転院先は山の上の森の中。環境だけは抜群に良い所です。

ここは透析特化のグリーンフォレスト。

 

 

 

建物の向こうは山です。

 

ここで約2ヶ月位過ごします。足の傷は今8割くらいまで閉じててもう一息というところ。グリーンフォレストで透析してガーゼ交換してもらってリハビリして過ごしますよ。頑張ります^^

 

そして明日一日は父親の命日。家に居たら線香の一本でも手向けられるんですが仕方ないので一日静かに追悼させていただこうと思います。

 

 

良い一日を。