2024-02-24 | ゆず☆ひこ( ̄^ ̄)Vのブログ

ゆず☆ひこ( ̄^ ̄)Vのブログ

ブログの説明を入力します。

随分とblogがとまってました。



何をしていたか?



と申しますと...



忙しかった。



だけでなく...



喘息が出ちまった。



小さな頃は



大人になったら治るからね



って言われてたのに💦



大人になってからも



忘れた頃にやってくる。



お仕事もおやすみしちゃいました。



ダメですね💦



でも今のご時世



咳してたら恐ろしがられる💦



落ち着いてからでも



たまに出る咳に



すいません💦喘息です💦💦



って言わないといけない😭



参ったな😭



喘息が落ち着いて



ホッとしてるのも



つかの間...



今度は胃腸炎になりまして💦



吐き気と下痢に襲われました😨



食べ物が食べれない💧‬



下痢だけど水分はとらないといけない💧‬



たまに咳が出るから



肛門に全集中して力を入れておかないといけない😭



本当に...



やられました😭



こんなに弱弱しくなったのは



何年ぶりか...



ダメだな💧‬



免疫力アップするには...



どないするべきか?