アラ古希グレイヘアパーマに♪で…笑い話も! | ようようのブログ

ようようのブログ

こちらはもう何年も前に登録したブログです。
ずっとヤフーだったので、読むだけのアメブロでした。
3月から本格的に始めたのですが、登録内容を替えてて、
「taramosiromo」で書いていました。
どうすれば元に戻れるか分らず…とりあえずこちらで(*_*;

半年ぶりに パーマヘア

緩く編み込みに して頂きました

「素敵!」と美容院で隣り合わせに坐ってた お客様に

褒めていただいて

ワンピースとかに合いますね・・・と言って頂いて

椅子から 立ちあがりました

エヘン ワンピースです(^^♪

そしたら・・・これは愚痴ではなく 笑い話ね(^O^)

       「1ヶ所残念ですねっ!」って言われたので 

真面目にどこ?って聞いたら

       「足もと!!」と大笑いされて

      「サンダルやし!!」 って  ビルケンはご存じなかった^^;

えっ?でもこれ 結構高いサンダルなんですよ・・・

私も笑いながら 逆らってしまった(*_*;

そしたら また大笑いして で 靴下もおかしい って(*^。^*)

あ?左右柄が別々??

      はいはい・・・普通そう思いますよね

なんにも悪気のない おばちゃまだったけど♥

ホント 人の好みとかセンスは

           千差万別だとつくづく思いましたよ!(^^)!