猫日和 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

猫三匹とようやく  

ノーーンビリしてます。


夏の
酷暑を越えて
10月
寒暖の差が激しくて
11月
過ごしやすい陽気に

気候の変化で
身体がついていけず
体調をくずされる方も
チラホラと。



たまには
なーんにもしない日を作って
のんびり過ごすのも大切です。
お部屋が
散らかってようが
お洗濯が
溜まっていようが

見ないようにして笑笑

さて
実践あるのみのワタクシ笑笑
今日は一日猫日和となりました。















サクちゃんが困って鳴くと
かならず
2人のおにーちゃんが駆けつけてきます。

みんなから大事にされ
スクスクと大きくなる
サクちゃん。

オトーサンオカーサンは勿論、
オニーサン猫が
寝てるところに潜り込み、
さらに懐に入り込み
腕枕で寝るとか!!

甘えん坊炸裂しています。



さあて
そろそろ
晩ご飯の支度です。