漬け職人 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

この前のビワ酒に引き続き








{2B5F87AF-3BCB-4620-A73B-B2A53195BC10}

{F22BBE53-8572-46C5-B017-0CA05C66B58D}

梅酒

梅シロップ


仕込みましたー


そして


{836ACE42-C1AF-4BD3-9EC7-A70DC8B0D63F}

{0AD1DF5F-CD36-41FC-9E24-6BEF60665EE6}

ビワ酵素


これを1日2回
トータル50回混ぜ混ぜして、ビワ酵素が作られるのだそうだ。





台所には
去年のビワの葉酒
ビワ酒二本
ビワ酵素
梅酒
梅シロップ
と、
瓶だらけww


お庭には
常にニラがあるし
キュウリも1日一本ペース収穫できて
青じそももう食べてる♡
フルーツトマトは洗濯の合間につまみ喰いして
スイートバジルは色々使えるし。

次。。


何にしよっかなー(〃'∇'〃)ゝ

今年は味噌も作りたいなー





香川県多度津町南鴨
癒々(ゆうゆう)整体院
ホームページ

院のログハウスを建てて下さった会社さんはこちらです(^^)

内臓整体
クラニアル
エネルギー整体やっております。

LINE   youyouseitai


ウェブ予約をご希望の方はこちらから(^^)
*時間外の施術ご希望の方は、電話かメールにてご相談ください。
完全予約制です、まずはご連絡くださいね(*^^*)