ちょっと、愚痴を書かせて頂きますプンプンアセアセガーン

隣人がうるさい😭‼️もやもやもやもやムカムカ


前からなのですが、

まあ、うるさいのです。


エエ歳した
オジサンとオバサンが2人住んでいるのですが、
非常識な感覚というか、なんと言うか・・・えーん

騒音に悩まされてる人は沢山いらっしゃると思います。

自分はこんなにも気を付けているのに
なんて不公平、不平等な世の中だ❗️と思います
ショボーンショボーンショボーン


とにかく、1番辛いのが、

テレビ📺️の音❗️プンプン

音量、私の部屋まで聞こえてないとでも思ってるんでしょうか?

んなわけない❗️

聞こえてるよ!!




もう、しょっちゅうです💦

オジサンも
オバサンも
何も知らずに、
となりの私の気持ちも知らずに

笑ってる、ワハハハハと笑ってる❗️ムキー



グギギギギ❗️ムキー雷雷雷



…………………ふう。


愚痴を読んで下さり、ありがとうございました✨笑い泣き


また、愚痴らせて下さい🍀