先ほどHKT48公式YouTubeにて
生配信があり、そこで発表されましたが





チームTll「恋愛禁止条例」公演が

7月14日に一夜限りの大復活です!!!


はなエミリーの卒業前にこうしてTll公演が

もう一度観れる機会があること

めっちゃくちゃ最高じゃないですか!


しかも!!?


当時はできなかったコールも、

今回はできますからねラブ


これは絶対に行かなきゃおねがいラブラブ


仕事休み申請はとっくに今さっき連絡しました!


さすがだなオコ!
しかし、当時Tll現役メンバーも
7人になっちまったのかよオコ!

サムネイル


みるんさん、さえちゃん

えれたん、ゆうなちゃん、エミリー

まりあ、はなちゃん

以上7人がTllオリメンで


ゆえる、いぶき、くるたん

りのちゃん、ひじりん、ここちゃん

ひいろ、かれんれん、さーちゃん

以上9人がTll以外から

ポジションやスケジュール調整で

出演してくれるメンバーです!


目撃者、ここ天の2つのチーム公演


そして、

パジャドラ千穐楽と逆上がり初日を控え


忙しい中も復活する一夜限りの恋禁公演!


ILCA、ゲームフリーク、、、

これが本当の意味での

チームTllの

あの輝きを再び!だよ!


ダイパリメイク懐かしいオコね!
そんなことはともかく、
チームTll一夜限りの恋愛禁止条例!
ゆうき、楽しんで来いよオコ!
もう当たる前提で話してるオタクw

サムネイル



願わくば、後藤陽菜乃ちゃんもいてほしかった(泣)