【神戸】7色の虹の愛と光 レインボー・ローズ 森岡 陽子

神戸市須磨区 海が見えるサロン レインボー・ローズで
ヒーリング オーラソーマなどを通して波動を調律していきます
  080-6118-7318
  r-kks-y.7318.0119☆i.softbank.jp
    
   不定休 時間要相談 

ブログ訪問ありがとうございます。

神戸市須磨区 ヒーリング オーラソーマなどを通して 7色の虹の波動の調律師として 波動を整えるサロンを主宰しております。 
7色に光り輝く 虹の波動に還る 本来のあなたに戻る海が見えるヒーリングサロン。

音譜 連絡先 

     
080-6118-7318
     
 r-kks-y.7318.0119☆i.softbank.jp
  (☆を@に変えて下さい)  


音譜 最寄駅はJR 須磨海浜公園駅 約5分 山電月見山駅 約8分

  

 音譜 ホームページ   



オーラソーマボトルは あなたの心を映し出す鏡です。


奇跡の周波数432ヘルツヒーリング楽器タオライアーヒーリング。
オーラフルヒーリング チャクラ調整

レイキマスター・各種ヒーリング 

オリジナルヒーリング梵字アートオーダー承り

パステルアート教室

オラクルカード・ペンジュラムなど

色 音 光 が織りなすハーモニー。

虹色に光り輝く波動

本来の自分に戻る 自分を整えるヒーリングサロン



最高の笑顔でお待ちしております。






サロンの窓からは 須磨の海が一望できます。


私のアートギャラリーにもなってますので


アートをお楽しみくださいね。


気に入ったアートがございましたら 販売も致します。


オーダーアートも承ります。





image image



テーマ:
{57CEFCD8-2F54-4469-B7E0-09FCFB788395}


一人暮らしの長男 

研修中 毎昼ごはん コンビニ弁当 

そんな息子のことを知って 

同期のお母さんが長男にも手作り弁当を

作ってくださったそうで… 

たくさんの愛に溢れてるその思いが嬉しく 

離れて暮らす長男のことを思いながら 

感謝しか感じない秋の夜長 

一人暮らし…大変だろなぁ

離れて暮らして分かる親心かな

人の心の温もりを 感じて

成長していくのですね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そこから何を感じますか?

 

それから何を感じますか?

 

image

 

自分自身の内側で感じることが

 

答えなんですよね

 

あなたは 何を感じますか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8146BE1C-4C76-43D8-8131-299E0CD5949F}

{ED2543DA-9A97-46A9-A527-1DB9F0FF6BC4}

{CD0E5362-8C89-4994-9EB7-04F529B7593E}

{4A6D214A-3172-4D91-9F42-F8F6AF811BB7}



小野市にある 食べログ1位の

お蕎麦屋さん

手打ち蕎麦で美味しかったです。

帰り道 コスモスがたくさん咲いてました。

花の中で1番コスモスが好きなので 

とても嬉しかったです。

秋ですね 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。