失恋ショコラティエ#2 ① | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡


1週間あっという間~

もう 3話じゃない

Bitter Sweetが いいお仕事してくれてる!
アップテンポで 話は進むんだけど

途中から放心状態ww 
シェケ~(≧▽≦) きたー!

潤くーん 
やったどーo(T□T)oo(T□T)o
なぜか号泣

月9でここまで やった~
スゴい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに原作のシャワーシーン
無かったけど

攻めのチームなんですね~

うん これは 今後も期待しかないよ((o(^∇^)o))

攻めに完敗でしたm(__)m


潤くんは 残念ながらひとまわり位
はなれてるので相手が私って設定 
それはないなー

だから 潤くん目線だったり 
お茶の間ファン目線で見てるのかな?
そんな報告いらないか(笑)


もう ポイントがしぼれない..

萌えどころっていうか 燃えどころ
だらけで  ずるいぞ~  ぷんぷん!













































  続く...

Android携帯からの投稿