失恋ショコラティエ 初回放送 | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡

まるっと1日番宣から 
初回放送終了しました~





☆ めざまし









壁ドン! いやいや(笑) 
頑張ったよ~ ほんとっ

わさびチョコって知っててちゃんと
召し上がりました!





走って走って スタート!


お疲れ様~潤くん
原作の台詞もなんとか覚えてたから

それそれ 聞きたかった!
がたくさん(≧▽≦)

しかも ないかもと思ってた
ゴールデンでの ラブラブシーン!

チャレンジですよね いいっ 
やっぱり 想像・期待を軽々こえてくれる

潤くんファンはわりとさらっと
ああいうの受け入れます!
はい

これから 爽太 ちょっと感じが
変わるからね~

妖精さーん なんていってますけど(笑)


まだ 追っかけ途中ですが
キャプ取れなかったから
写メって見ました(*^^*ゞ

映像も綺麗だし シーンごと雰囲気も
違ってて...

コミカルもあるけど (涙)もポロリ
爽太が好きなら それでいいの~

妄想好きな 潤坦さん用に 
サエコさんは...ごめんなさーい



























続きは また後日♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿