ディズニーの
ハロウィンに
2回目来ることが出来ました〜拍手


なんと、
ディズニー禁止令出されてましたガーン


理由は弟くんを置いて
お兄ちゃんと3回連続行ったから…てへぺろ
可哀想だ!!って…
私達がディズニー行ったのも気付かず
持って帰ってきたポップコーンを嬉しそうに
食べてる姿が切なすぎるダッシュ
とのこと。
更に
パパがコンビニでお菓子買ってあげようとしたら
「これ、りんりんの〜これ、ママの〜」
って、私たちの分のお菓子まで買おうとしてくれたみたいで…
2人はディズニーで楽しんでるのも知らずに
見てられない〜と


なので
今回は家族みんなでーーーー♡







油断してて色々忘れました


めっちゃ

暑いんですけどーーー

日差しも強くてピリピリ


帽子忘れたもやもや


プーさん持ってて助かったぁ〜






今回並んだのは


ピノキオ 10分

メリーゴーランド 20分

フィルハーマジック 10分

グーフィー 15分

船 5分

プーさん 90分

カートゥーンスピン 15分

フィルハーマジック 15分

モンスターズインク 10分

全部で9個







プーさん…

一番混んでた





ディズニーハロウィン🎃は

我が家は今回が最後となります。



次回は11月…


2回に一回くらいは

弟くん連れて行かないと

また、禁止令出されるからねもやもや