昨日は
ママ友会でリフレッシュ日

もう
色々話したいことたくさんで
普段からLINEでやり取りしてると
会いたくなっちゃって
ママロスに
なるんです〜チュー


やっと会えました♡


こないだ
ラウンジ席で素敵だったので
同じお店を予約
マーサーブランチ集合



こないだは↑の席


今回は

狭ーーーーい

隣の人も近い

居心地の良くない席で残念ガーン






全然、置く場所なし

フレンチトースト取るのに

鉄板の持ち手で火傷しそうな狭さピリピリ


ママ会の場所で

気をつけたいのは

ご飯、ある程度美味しくないと嫌ですが

居心地も大切…改めて再確認目

場所も。

無駄な移動で時間が少なくならない様に…


表参道で

ラウンジ席…

条件揃ってたのになぁ〜



あ、

あと

ママさんが

私の図々しいお願いきいてくれておいで

買ってきてくれたんです♡



お願いした物は




あ〜ラブ

かわいい〜


ディズニーランドで

ミニーちゃんのスナックケース

買って来てくれたんです飛び出すハート

本当、図々しいお願い



こないだディズニー行った時に

女の子のアイテムだから

買わなかったのですが

可愛い過ぎて

欲しくなっちゃいました!!

お引越しした幼稚園の子の

プレゼントのお返しに一つ

もう一つは自分


感謝感謝♡



ママ会満喫

あっという間に

終わってしまいました〜付けまつげハート









♡買ったもの更新中♡