ユニクロの購入品が
たった今到着しました〜




子ども用として

★ヒートテックuネックT 100  3枚

★ヒートテックコットンクルーネックT   110

普通のロンTとしても使えるので

サイズは大きくても良かったかも

★ヒートテック超極暖クルーネック 110

幼稚園の制服のインナーとして必需品



私は

今月のディズニーのために

暖かいアイテムを購入




コートの下に着る

★インナーダウン 白、黒

これ、凄く便利なので2色購入

大きめのトップスが主流なので

Lサイズにしました〜


★ヒートテックウルトラストレッチデニムレギンス


ダウンもパンツも1000円ずつ

安くなってました〜♡


キッズのヒートテックは500円になってましたが

超極暖は中々セールになりませんね〜





♡買ったもの更新中♡