これ、性格なのでしょうか…
お兄ちゃんの時と同じ事で
弟くんにも悩まされてますー




問題は

靴…


靴問題


ベビーの靴って

0.5cm刻みで展開されてるのに

0.5刻みのサイズがない大きさになってしまいました〜

本当は14.5cmが欲しいのに

中々…ねぇ〜🤔って靴しかなくて…


15cmは大きすぎるし



あともう一つ

最大の問題は



新しい靴を断固!拒む手

今履いている靴を履きたがるチーン


もう、それ、小さいのに〜スニーカー


お兄ちゃんもそうだった〜

新しい靴を履いてくれないから

同じ靴をサイズ違いで買い続けた…


売ってればいいけど

同じの売ってないから

困ってます〜


同じデザインの靴は諦めて

アカチャンホンポで

試着して買おうと思い

弟くんと2人で行って来ましたが

イヤイヤイヤイヤーーーって

全然ハッ試着してくれなくて💦


オーガニック麦茶だけ

買って帰りました…笑い泣き


分厚い靴下履かせて

15cmサイズの今履いてる

色違いのNIKEにする事にします…

多分、履きたがらないだろうな〜



久しぶりのアカチャンホンポは楽しい

もっと見たかったぁー




♡買ったもの更新中♡