【2月28日(水)】


水曜ランチデート

のはずが

Aさん、仕事の来客予定が入り

なくなっちゃいました悲しい


でもま、ええの

今週は、沢山会える時間があるし

実は、明日1日デートなのですラブラブ


明日の平日を空けてもらう為に

Aさん、ちと仕事詰め詰めあせる

月曜は夕飯&ホテルデートなので

仕事詰められないし

なので、火曜と水曜に詰めてくれました


普段は17時ぐらいに仕事終えれるのに

火曜と水曜は20時ぐらいまで

お仕事だったそうな🙏

ありがとうございます照れ


なので、Meも頑張ろう

木曜日になるべく早く家を出る為に

夕飯の下ごしらえを

前日の夜に、少しやってしまうゾーグー


と言っても

まず仕事終わって

家に帰るのが22:30過ぎ

そこから、明日の夕飯の下ごしらえ

終わったら

1缶だけ飲みながら、夕飯を少し


あ、もう23:30やん!(◎_◎;)!!


なんか、私だけ時間の流れがおかしい(笑)

まず夕飯が、23:30て

そんな時間に食べたら、そら太るわな赤ちゃん泣き


しゃーない

いろいろこなす為には

体力も必要、食べなアカン

という言い訳


明日も朝から

洗濯とお弁当作りと夕飯作りをやり上げて

気合い入れてくゾー!!グッド!




実家に帰って

いろいろ話したおかげで

とっても気持ちがハッピーデレデレラブラブ