†愛車 ドレスアップ☆☆†

テーマ:
今日は憂那さんの愛車ラパンちゃんの一年点検でした~~☆☆☆








で、点検の打ち合わせでスズキにお邪魔した時に注文したパーツが届きましたぁ~~~(o^∀^o)


††Lunacy††-SH350095.jpg

↑↑分かるっ??(^o^)
なーんか、パーツより真ん中のパンクな犬の方が目立ってる気がするけど‥(^o^;)




アップすると↓↓



††Lunacy††-SH350092.jpg



このプレートパーツ、実は今は生産されてなくて、日本で最後の在庫だったのだ‥V(o^∀^o)V


ラパンのパーツカタログでコレを見た時からもぉーその可愛さにヤラレちゃってヤラレちゃって‥(≧∇≦)

で、かれこれ二年位欲しくて悩んで、やっと意を決して申し込んだら最後の4個だったの(◎o◎)

スズキでも、このパーツを付けてるラパンは見た事ないみたいで、かなりのレア商品☆☆











もぉー、盗まれないか不安(>_<)
AD

コメント(1)