いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤でした
残念ながら腫瘍マーカーCEAは増加
こんなに元気なのにおかしいでしょ💢💢💢
さてそうは言っても 抗がん剤副作用もマシになってきた爆笑爆笑

回復早し照れ照れ照れ照れ照れ
さて 昨日から 大阪の母が遊びに来ています🎵忙しくてあまりブログかけずウインク

夫の母も一緒に4人で温泉♨️きました
ゴールデンウィークにも来た
ランプの宿 森つべつ

ゴールデンウィークの森つべつの記事はこちら


宿の人にも覚えられてます(笑)まあまあご近所


ここホント落ち着きます


フロントにいるてんたろうくん

お久しぶり🎵


楽しく夕食でーすラブラブラブラブラブ


美味しい😋今日はワインにしたから🍷

いい感じです






牛肉 ホロホロ照れ


夕食後 まったり


最終的に2人で ワイン飲み中🍷🍷




うちの子供達もね



母も義母も喜んでくれて良かった

私達も楽しいです💓


ずっとこうして笑顔でいたいです


負けない

あきらめない

大丈夫