いつもご覧いただき ありがとうございます😊


いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

先週火曜日は 2週間ごとの抗がん剤
IRIS➕BEV(イリノテカン アバスチン TS-1)
毎日TS-1飲んでますが もうすっかり元気です

昨夜は大阪の実家の両親が持たせてくれた
鰻弁当が夕食
大阪の名店
魚伊さんのです

お箸が3つ入ってて3人前かな


ぎっしりの鰻


ゴージャス❤️❤️❤️


イタダキマス

ウマウマウー‼️

本当に魚伊さんの鰻は 好きな友人も多い
本店は歩いていけます🎵

きも焼もねー

大好きです😍


イタダキマス

ウマウマウー‼️


夫が漁師さんからいただいたアテも

まずは ホヤ

これは赤ボヤ
本当に美味しい
大好き❤❤️

塩で漬けただけ


イタダキマス

ウマウマウー‼️



漁師さんにいただいたウニ


エゾバフンウニ


高級です


イタダキマス

ウマウマウー‼️

大阪の鰻と

知床の味覚のコラボ


日本酒がすすみました🎵


飲んじゃった 

実は 和歌山のブロ友さんにいただいてずっと

機会を伺って冷蔵庫にいたお酒


美味しかったです🎵

和歌メンライダーさん ありがとうございました😊



美味しく食べれて

美味しく飲めるって最高!!!


たくさん食べて飲んで いっぱい

パワーを蓄えましょう


治療にはエネルギー必要


痩せちゃダメ 太ってーと

日々患者さんに 太るの推奨‼️‼️‼️


負けない

あきらめない

大丈夫