いつもご覧いただき ありがとうございます😊


いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

火曜日は 2週間ごとの抗がん剤
IRIS➕BEV(イリノテカン アバスチン TS-1)
もうすっかり元気です


クレイジーケンバンドビルボードライブ大阪

呼吸器内視鏡学会

JCHO大阪病院外来


と大阪での行程を終え ちょっと名古屋へ


お目当ては

クレイジーケンバンド小野瀬雅生さんの

ソロライブです


さて ライブ後

小野瀬さんが焼きそばを作ってくださるという

スペシャルイベント🩷


今回は宮城県の伊達焼きそばを作ってくださるそうです


15人前を3人前ずつ作られるそうで

手慣れた感じで鉄板の前にウインク


さすが

焼きそばの人ラブラブラブラブ


流石に暑そうです


j


私の分も作っていただきました🎵

笑顔のスパイス付きです🩷


小野瀬雅生さん特製 

伊達焼きそば


イタダキマス

ウマウマウー‼️


具材は豚肉とキャベツのみですが シンプル イズ ベスト

程よいソース味 最高です



小野瀬さんは お店のマスターが作られたのを実食されてました🎵

素敵な笑顔いただきましたラブラブラブラブラブラブ


小野瀬さん ライブ&焼きそば


ありがとうございました☆


免疫力爆上がり


負けない

あきらめない

大丈夫 絶対


みんなも一緒に