いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


昨日は 新年最初の抗がん剤でしたえーんえーんえーんえーん

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

昨夜は 副作用予防のステロイドのため 不眠 


斜里町は朝から雪 降ってました☃️


まあまあ積もってます


長靴出勤ですよー


いつもすごーく瞼腫れてて

今朝は 氷で冷たく浸したスプーンでまぶたを冷やし 眉の上あたりを押して

まぶたの腫れスッキリしてませんか?


そして 優しいナースちゃんがスムージー作ってきてくれた💖💖💖💖



今日はパイナップルやマンゴーのトロピカル系


美味しかったでーす❤️❤️❤️❤️



美人さんなのに お見せできず残念

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブ


明日くらいには少し 元気になると思います😊


ブログを見てくださってる患者様が意外に多そうで爆笑爆笑爆笑飲みすぎないでねーとか言われたしてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

誰かの元気や癒しになれたらいいな



負けない

あきらめない

絶対大丈夫‼️‼️‼️