ゆーぼーの気まぐれブログ

日常で感じたことを気ままに書き綴っています。

ここに戻るには左上のタイトル「 ゆーぼーの…」をクリック
MENU
放言ブログ音楽DTMライブPC情報

テーマ:

私は最近、YouTubeやTwitterに費やす時間が増えました。

YouTubeでの映像閲覧は、主として、日本と他国の関係に関してです。

ツイッターでは、政治活動等の記事を見ています。

そうしていると、日本という国の立ち位置、海外からの評価が読み取れます。

今回は、ツイッターについて、掘り下げてみます。

ツイッターでは、闇の報道のアップが多いです。

マスコミが報道しない、もしくは、報道したくない事実のアップ満載です。

それらを読むと、日本で起こっている、深層の事実が見えてきます。

見なければダメなんです。 参加しなければダメなんです。

知らないと、日本を貶めようとする国に負けます。

ここからが本文です。

ツイッターでアメリカ人と(たぶん在日)韓国人が、やりとりしていました。

アメリカ人が、韓国人に対して「あなたの主張は、解らない、理解できない」とツィートしていたので割り込んでみました。

 

結果は、大受けで、アメリカ人の方も、ご理解下さったようです。

 

 

このアメリカ人の方に、お教えたことは、ウリジナルとコリエイトという2語です。

 

え? ご存じありませんか?

 

それでは、時代の背後に流されていますよ。

 

ウリジナル Uriginal

 

コリエイト Koreate

 

ここまで引っ張りながら、突き放します。

 

ご自分でお調べ下さい(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。