初めてお友達と日帰り香港行って来ましたニコニコ
まずはビクトリアピークへGO
{D3EA463C-DB8A-4DD7-B256-5A3DAA1FEC72}
ピークトラムも平日なら混雑も無くてスイスイおねがい
{CAD69702-641C-48D2-A358-2F92BFEC31FB}

{790AA42C-3B37-4EE4-A4B6-B0CF2D9B9994}

{58B728C2-9727-4980-8900-D9797B41DF3C}

{17F8C006-EEF2-4A00-8119-6B35B4D85AB6}

このピークタワーのパシフィックコーヒーで小腹がすいたのでお茶してウインク
景色もここからでも十分見渡せましたよ口笛

このタワー、イギリス人の建築家のデザインなんですってニコ

下山して旺角の女人街をぶらぶらあし
{64586AA6-14D9-495D-AEAC-4752C6990BC6}

鞄、洋服、雑貨などなどのお店がギッシリ!!
いくらかなぁー?と多少饯?
高いぞっ!これなら◯◯城のほうが安いぞっ!とかブツクサ言いながらもあれやこれやと見てまわり目ぶらぶらあし
不要と立ち去りますと背後から
       どんどんどんどん安い金額
が聞こえてきますゲラゲラ 後ろ髪引かれウゥーー


お昼時も過ぎ去りお腹もペコペコグーグゥーー
途中で見つけたお店へぶらあしっと
{27BFFA48-AB82-409A-8005-C3753E5A47F7}
マグロ丼ナイフとフォーク美味しかったですラブ
写真撮り忘れましたショボーン

その後マックスバリューへぶらぶらあし

途中にあれ?どっかで見たなぁーうーん
あっ!ブログ拝見したお店が!
                    759阿信屋

ほんと!日本のお菓子が安い!
リブログしたかったのだけど上手く出来ませんえーん

子供達のお土産にお菓子買いました口笛口笛

ぶらぶらあしお次はペニンシュララブ
{D40299AB-F5C6-4642-A04E-1F528E683AE3}
これは帰りの時の写真!知らぬ間に灯りがラブ
{0E21EE9D-AF8E-4A40-A7B5-160B05A51119}
大きな大きなクリスマスツリー🎄ラブ
{AEC15D4B-1F75-467B-AB8D-AD4590FDB454}

{D14B943D-B1C3-4363-97ED-8C79AC8B6792}

アフタヌーンティーは食べられなかったのですが
とりあえずお茶コーヒー優雅な生演奏もありキラキラ音譜キラキラ
至福のひと時ラブラブラブ
お二階も
{94C1FE19-A1E0-4AE4-B92E-F606254ACE70}

{744555B4-AE05-418F-838E-A48EF13B6061}
ホテルの中をぶらぶらあし
どこもかしこも🎄🎄🎄Christmas🎅
とっても素敵でしたラブラブラブ

最後にハーバーシティへぶらぶらあしのはずがおーっ!
              時間ぎれえーん
タクシーでホンハムへ車


最後の最後までぶらぶらあし
{3B9453C6-4225-4540-8541-DE86E4412B65}

ホンハムからちょっぴり早い 
ベルクリスマスツリーラブラブキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
merry christmas
                           
クリスマスベルサンタトナカイ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星シャンパンロゼワイン