先日、浮き玉を買いにお友達に連れて行ってもらいましたウインク

お友達は一度行ったそうですが
絶対に1人では行けないような迷路のようなローカル民家の一軒ですびっくり
普通の家と思いきや、中に入ると陶器がいっぱい!

昔はめちゃくちゃ安かったそうですがキラキラ

日本人が来るたび来るたびしめしめと思いなさったのかニヤリ

ちょっと高いんちゃう!!!


と値段をつりあげてなさりますムキー


でも見ると可愛くてラブラブどれにしようか悩んで
ついついこんなに

{E7146475-C5C4-4D22-91F3-541F0DA9C9BF}

{F0ECF74D-91FC-4CBF-BCF2-6F16E95A7718}

買ってしまったぁーほっこりほっこりほっこり


魚さんとブルーの浮き玉一個はおまけでくれました。そしてもう一つおまけが………


    バナナバナナバナナ2本

ってかねーい、いらんし!イラッ


もともとの値段にしてくれる方が
嬉しいんだけどなぁーぼけーぼけーぼけー



どなたかのブログにも行き方載せてらっしゃったようですがそのブログ探し出せません笑い泣き

高くても欲しいと思われる方はどなたかにお聞きになるか、ブログ探し出してくださりませショボーン