厚木のダイエットジム!自宅で痩せる出張パーソナルトレーニング

厚木市の痩せる!出張パーソナルトレーニング


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● 停滞期をするするっと、抜け出して2キロ.5キロ8キロ...と痩せていけますよ。

こんにちは、原田諭(さとし)です。

あなたも、停滞期をするするっと乗り越えられますよ。

停滞すると焦りと不安を感じませんか?

順調に体重が減っていたのに急に変わらなくなり、今日は減るだろうと思ったら、むしろ増えている...。

モチベーションも下がってしまいますよね。

でも、あなたもこれを知っていると、停滞期も焦らずに抜け出すことができますよ。



まず、はじめに知って頂きたいのは

停滞したということは多少なりとも減らせている!!

ということ。

ご自分の力で体重を1キロでも2キロでも落とせることはすごいことです。

停滞に悩むかたより、体重が1キロも落ちないで悩んでいる方のほうが圧倒的に多いですからね。

後は、停滞期を乗り越える方法を実践するだけです。

2キロ、5キロ、8キロ、10キロと落とすことができます。



人の体は脂肪が落ちてくると

「これ以上脂肪を落とさないでーーー!」

と、脂肪を体にためようとします。体にある程度の脂肪は必要だからです。

いやいや、まだたくさん余分な脂肪がある...。

と思うかもしれません。しかし、もともとの体重が何キロでも一緒です。

脂肪が落ち始めると、一時的に体から脂肪が落ちないようにします。

ここで焦って、食事を減らすことはしないでくださいね。

体重が落ちているということは、食事はすでに減らせているからです。



停滞期を乗り越えるポイントは1つ。

・ご飯をしっかりと食べること

ご飯を食べると、逆に太ってしまうのではないかと、不安になると思います。

しかし、ご飯を一時的に増やすことで

「もっと脂肪を落としても大丈夫だよー」

と体が変わってくれるのですね^^

3日程、ご飯を増やす食事をして、その後、今までの食事に戻してください。

生理前〜生理中でなければ、2.3日で体重が落ちるはずです。

できれば、白米より玄米のほうがさらに良いですよ^^

生理により食欲がましてしまう場合は、こちらを参考にしてくださいね。

P.S

今日は服の中に入って寝ています^^



本厚木ダイエットジム!自宅で8キロ痩せる出張パーソナルトレーニング

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