はじめしゃちょー

テーマ:
私ははじめしゃちょーが好きです。

よくあるブログにはデマが多く、見ててイラッとなりました。
ここにははじめしゃちょーのプロフィールを書いていきます


〈はじめしゃちょー〉

本名)oo元
富田ではありません。
本人が遊戯王アカウントの方のTwitterで言ってます。
本名はわかりますが、個人情報なので書きません。
ある動画に小さく映りこんでます。
富山県と苗字に田がつくから富田という名前なのかと思います。

誕生日)1993年2月14日

身長)185センチ

体重)60~65kg
最近の動画で65kgと言っていました
昔の動画で60kg切りそうって言っていたこともありました

出身)富山県砺波市
いろはすの動画で言っています
高岡市ではありません

在住)静岡県
おそらく静岡市だと思います。

高校)富山県高岡市にある高校
どこの高校かわかりますが個人情報なので書きません。
その高校名をYouTubeで調べてでてくる、とある動画にはじめしゃちょーがコメントしています。

大学)静岡大学(これはもう出回ってるので書きますね)
恐らく人文社会科学部ではありません。
教育学部だと思います。
ヤフーニュースで、YouTubeのcmの撮影と教育実習が重なり教育実習を辞退したとあります。また、教員を目指して勉強していたとありました。
母親がパソコンの先生、父親が体育の先生ということではじめしゃちょーも先生になろうとしてたのだと思います。
家族は「教員免許を取らないと許さないからな」という感じだったけれど、どうにか許してもらったそうです。

Twitterで人文社会科学部で遭遇したという情報もありますが、人文社会科学部と教育学部が隣接してるからだと思います。

静岡県立大学という噂もありますが、はじめしゃちょーの出身高校の23/4/1時点の合格校に静岡市立大学はありません。静岡大学は1人となっています。

留学)はじめしゃちょーは2013年の9月~2014年の2月までイギリスに留学していました。
そのとき大学を休学したため一年遅れてます。
留学先の大学は結構有名なところです。(個人情報なので伏せておきますが、本名が分かれば分かると思います。本人のTwitterでもでてきます。)

動画を始めたきっかけ)大学のサークルがつまらなかった、特殊なことをやってみたかった、彼女にフラれたから


ここからははじめしゃちょーの勉強、小中高大のことを書きます(本人Twitter、動画、写真集より)
・センター模試で校内順位全部一位、同志社大A判定

・高校では理系、センター模試の後文転
・倍率6.4倍で受かった
・受験生のとき、偏差値60は超えてた
・大学は一般受験
・センター試験で大失敗して直前の模試より150点落ちて行きたい大学に行けなくなった。
・受験勉強は図書館で。学校終わってから閉館まで。
・名古屋外大に受験だけした
・英検は高校のときに二級取ったくらい
・高校の最後の頃はずっとトップあたりにいた
・小学校4年からバスケを初めて、高校までバスケ部。部長だった。一試合で40点取ったときもあった。
・英語だけはずっと学年一位だった
・中一のときは英語よかったけれど、中二で16/100まで落ちて、塾の公文に入れられた。そこで苦手な数学と英語をやりまくったから、どん底から1本上まで上がった。英語は中学までは大嫌いだったけれど、塾で無理矢理してたら好きになった。
・英語は偏差値70超えてた
・中学では生徒会副会長を学級長をやってた
・高2の時は生徒会役員
・高3の時、先生に生徒会長やれと言われたが勉強と部活で精一杯だったから断った
・高校の時体育祭の応援団長をやった


はじめしゃちょーの仲間、兄弟)
弟が1人いて名前は健(たける)、本人Twitterより。
たくみ副社長、まさき取締役の本名も分かりますが、個人情報なので伏せておきます。
ちなみに、たくみ、まさきは下の名前です。
(はじめしゃちょーの本名で検索すれば分かるかと。)


本名などが分かってもコメント欄に書かないでください。私ははじめしゃちょーが好きで、いろいろ調べたので知っていますが、広めるものでもないと思うので。
AD