こんにちは

green☆こと うにぞーです。



最近、空が不安定ですね。

とっても気候の良い日もあって気持ちが良いものですが、強風だったり、雹だったり、、


今日は風が強い雨模様。


先日の風が強い日に

たった一輪しか蕾をつけなかったバラが…



咲いていたのに…







折れた!!




発見当初、真面目に叫んでしまいました😱




なので、

今日の風にも、うちの植物たちは平気だろうか?

と思う。





今日は出張でグループトレーニングに出ています。



GWで少し参加者は減ったかな…と思いましたが

ここのサークルさんはとっても熱心で、あまり活動お休みしないですね。



昨年の自粛に長期休会したのが、よほど良くなかったみたいで、



その後の自粛期間も、積極的にオンライン化していました。



オンライン、出張ともに

ストレッチポールとHIITを取り入れているので

荷物は多い😅


車内で遅めの昼食を頂いているところです。