なんか流行ってる?ので
今年の振り返りしてみますニコニコ



1月


年末年始はスウィートグラスの

満天星屑キャビンで始まり~



コテージだと外に出たくなくなるので(笑)

キャビンがちょうど良いです。



同じく1月某日


いつもキャンセル拾って出掛ける

ほったらかしキャンプ場


(だって予約なんて取れる気がしない不安)




同じくキャンセル拾って

フラっと出掛けた、ふもとっぱら~




あ、2月はコロナにも掛かりました泣き笑い



3人分の食料支援。。


ありがたいけど呆然としたわ。。



4月


双子が小学生になった~‼️

ここまでよく頑張った‼️…私っ(爆)




ゴールデンウィークは

待ちに待ったカンパーニャ嬬恋へ



相変わらず寒かったな(^_^;)



6月?


またキャンセル拾って

小学校のお友達も誘ってほったらかし~









7月


なんか今年は雨ばかりで

期待せずに出掛けたら奇跡的に梅雨明けした

初めての浩庵キャンプ場~



お水濁ってるけど(笑)




別日にコテージにも泊まりましたニコニコ

浩庵のコテージ最高っ‼️





お天気が大荒れで

土砂降りの中でBBQしたり泣き笑い

でもそれも良い思い出(笑)




7月最終週は

別ブログで交流のあるブロ友さん達と

今年も青木湖で会えました~





景色は最高なんだけど‼️

今年はアブが多くて恐怖だった不安




9月



なんか楽しげなタープの使い方を発見(笑)



10月


またまた、ブロ友さん達とふもとっぱら~



なんか今年はフジサーンいっぱい見たな🤣





その後は

やっと都民にも回って来た

旅行支援使ってハワイアンズにUSJと

出掛けまくりました✌️




キャンプやお出掛けも楽しかったけど

今年はとにかくお友達とよく遊んで



双子のコミュニケーション能力に

ビックリなカーチャンでした。



あと、私の相棒のおかげもあって
楽しい思い出がたくさん出来ましたー!

キャンカーにして良かったなぁニコニコ

そんな1年でした。

拙いブログを読んで下さり
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を~‼️