夏休み最初の週末は、
北軽井沢スウィートグラスに行ってました。




2日間とも雨模様でしたが
またまたキャビン泊だったので
何も問題なく過ごせました。




今回はハンモックキャビンです。

ゆらゆら揺れながら焚き火が出来るんてすが
壁とビニールに覆われてるのが。。ね(´・ω・)

ビニール開けようとすると
「虫が入る!」と、パパが怒るし。。



今回はちょっとだけ調理しました。

アヒージョが食べたくて
椎茸とエビでやったらめちゃ旨!



ピザも焼いてみた!
買ったやつだけど(*´∇`)





キャンプ場内には
雨宿り出来るカフェがあったり





大きなお絵かき黒板があったり


夏休みということで
キャンプファイヤーなどの
楽しいイベントもあり



とても楽しい時間を過ごせました(^-^)


しかし、今回
暗くなりかけてるキャンプ場内で
双子が迷子になるハプニングが起きまして。

もう心臓止まるかと思いました(T-T)


最近「僕がやる!」「付いてこないで!」
そういう時期だったので、遠くで見守って
いることが多かったのですが

今回はパパが居ると思って
気が抜けてた部分がありました。


誰かが見てるだろうと、家族が多い時に
以外と迷子は起こるそうですね。

大反省です。


それと、今回
キャビン初だったパパの文句が凄くて。。

キャビンにはトイレも水道も無いし

デッキで焚き火が出来るので
床とかススでちょっと汚くて

そんな「いやいや」が酷かったです(>_<)

もう絶対一緒に行かないと決めました。
価値観が合わないとお互いに楽しめませんものね。


私もやっぱりちょっと物足りなかったです。

せっかくテントも買い替えたので(え!)

来週はテント泊で
思いっきり楽しんで来ようと思ってます。

晴れると良いなぁ(^-^)