毎週、週末になると
雨ばっかりだな~と思っていたら


ここんとこ毎日雨ですね(; ̄ー ̄


週末になるたび

どこにも出掛けられない双子は
家中をオモチャだらけにして
録画見ながらダラダラしまくり


「つまんなーーい」
「どこか行こうよーー」

キー!
ムキームキームキー

だぁから出掛ける場所無いっての!!



これが毎週末続いて。

もう家の中も私の頭の中もカオスに。


何かがぶちギレたのか。。


予報はまたもや大雨でしたが 

前日の夜中にたまたま
キャンプ場の空きを見つけて

急遽思い立って
那須高原にレッツゴー!




あれほど苦手だと思っていた
キャンプ&キャビンズへ。。


これがねぇ、やっぱり
めちゃくちゃ楽しかった!!笑い泣き



前回キャンプを反省して
楽チンな屋根つきサイトを予約しましたよ~♪



今回は子供達に
ちゃんとオモチャも持参!



雨で急いで荷物降ろしてるので
ごっちゃごちゃですがアセアセ

新たにケシュアという
簡単なテントを買ったんです♪

公園なんかで使うポップアップを
しっかり作った感じのもの。

夜中はかなりの豪雨でしたが
結露も浸水もなく過ごせて

ポーンと広げてペグ4本打つだけなので
大雨でも楽チンでした!




夕飯は前回も食べた
美味しいピザとパスタで楽チンに~
(何しに来てんだ~)



じゃぶじゃぶ池で
スーパーボールすくい始まるよ~



子供達は雨だろうが何だろうが
楽しそうに池にじゃぶじゃぶ!!

寒くないのか
風邪ひかないかと
見てるこっちがハラハラするよ~滝汗



こんな場所もあるので
母は一息つけます。



…飲み過ぎです(笑)



実はこの囲炉裏の周りは
大雨でぐちゃぐちゃなんですが

屋根が付いてるので
思う存分に焚き火も堪能出来ました。

結果、C&Cが大好きに!(寝返り)

子連れにはなんて有り難い施設なんだ~

って、前回気付けよって感じですが(^-^;)


帰って来て
早速、次の予約を取りました(笑)


そして、今週末も雨の予報ですが
GWに大失敗して帰って来たコビットさんに
リベンジ予定です。

GWに置いてかれたのが寂しかったのか
今回はパパも来てくれるので
もっと楽にキャンプ出来るかなーと(^-^)

雨、落ち着かないかなぁ。。