あっついですね~


1人ふらふら出掛けたついでに
慌てて日焼け止め買いました(←遅)

もう美白とか気にしないので
あくまでも火傷止めとして。

しかも◯印のとか、効くのかな(^-^;)


あとはキャンプ用に


手のひらサイズの基礎化粧品
まとめてジップロックに入るし便利~。



これもキャンプで使えるかなーと
(若干いらんもの買った気が(汗。。)


あとは、家に帰って布団取り込むついでに
ベランダに貯めてすっかり忘れてた
粗大ゴミの依頼の電話をしました。


もう使わなくなった押し入れ収納と

オムツ専用のゴミ箱と
B型ベビーカー


トイトレしてる間は
「いつになったらオムツ外れるのかな」
なんて泣きそうになった事もあったけど

あっという間に要らなくなりました。


忘れもしない
友達の家に3家族集まって遊んだ時。

お呼ばれされたウチともう1家族は
小5のお姉ちゃんと小1の弟君

呼んでくれた友達の子は
年長の男の子のみ


当時、ウチだけ3歳になったばかりの双子

偏食で出された物は食べられないし
年齢的に皆と遊ぶ事も出来ない

(子供達はみんな任天堂のゲームで遊んでた)


その内つまらないのか愚図る双子に
私自身もママ同士の話に入れずイライラ

しまいにはオムツの中だけど
大きい方をしてしまい。。


今考えると別に何でもない事なのにね。


当時の私はいっぱいいっぱいで

オムツ取り替えながら
なんか無性に悲しくなって泣いてしまい
そのまま帰ってしまった事があった。


あの時はなんかもう
一生このまんまなんじゃないかとか
アホな事を考えてたなぁ。


それからしばらくして
自然にオムツは取れました。


ベビーカーも重くて場所をとる双子用と
出産祝いで貰ったエアバギーは
だいぶ前に売ってしまったのですが


グズグズして歩かなくなった時に
双子をいっぺんに乗せて歩いてた
軽いB型バギーだけ持ってました。


「いつか使うかなー」
と、取っておいたのだけど

そういえばもう全然使ってないなー


そもそもグズグズして歩かないなんて
最近はなくなったし
これから先も無いんだなーと。


3000円くらいの
やっすいバギーだけど(笑)

いよいよこれを手放すのかーと
何故か1番しんみりと感じました。


そんなこんなの今日でした。