旅館をチェックアウトして
お昼前には中央道に乗ったものの
既に大月から渋滞に(;´д`)


まー、しょうがないか
それでも夕方までには帰れるしねー


…なんて話してたのに

何故か上野原で降りるパパ( ̄ー ̄;)


「中央道の渋滞つまんない」
とか言って、陣馬街道に入る。


まー、そういうの私も嫌いじゃない(笑)


人気の無い山道を走り
和田峠を通ると何度も登った
陣馬山への登山口があり、 

GW後半のこの日も
多くのハイカーさんがいらっしゃいました。


そこを通り過ぎて暫く走ると
夕やけ小やけふれあいの里という
公園らしき一帯に出ました。
(東京からだと普通は反対から来ます)


鯉のぼりが見えたのと
たまたま駐車場が一台空いてたので
寄ってみることにしたのですが

これが、ほのぼのして
とっても良い所でした(^-^)



緑いっぱーい



幼児にはありがたい小さめの水場
もちろん双子もびっしょびしょに(笑)



GWでも山奥でアクセス悪いからか
そこまで混んでません。



手作り遊具に夢中でした。



遊具の他にヤギが居たり
ポニーに乗れたりする所もあって
モルモットとかも触れるらしい?

うちの子達は動物に興味ないので
そのエリアはスルー(^-^;)


橋を渡ったエリアでは
デイキャンプとキャンプ場もありました。

けど、私はここでは
まだキャンプ出来ないな(汗)


そのくらい自然がいっぱいの
素敵な場所でした♪