もう、アメトピ怖い。。


最近キャンプ関連の記事は
その手のサイト(←なんじゃそりゃ)に
書き込んでいるのですが。


GW目前になって
なんかめちゃくちゃ怖じけ付いて
しまいました(;´д`)


なんだろ、私こんなに
プレッシャーに弱かったかな?(T-T)


どうにも天気が悪そうなのが
一番不安で。


1人だったら構わないけど
子連れというのがねぇ。。


天気予報もあちこちで全然違って


雨だとか、標高が高い場所は
氷点下になるだとか。


もー、やめてくれ!(涙)


不安になりすぎたので
思わずキャンプ場に電話。。


子供まだ小さいし
なんかすごく寒いみたいだし
何しろキャンプ初めてで
しかも雨の中1人で
テント建てられるか不安なんですぅぅ!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


直前になって
なんて迷惑な初心者キャンパー。


しかし、相手はそんなの慣れてるのか


「ええー?天気そんなに
 悪くならないみたいですよー?

 確かに少し寒いかもしれないけど
 氷点下は無いんじゃないかなー?

 なんなら夕方まで悩んでいいですよ!

 それでも無理そうだったら
 電話下さいねー(^-^)」


あああ、このユルさが素敵。


なんでしょ
悩みって吐き出すだけで
軽くなるものですよね。。


ちょっとだけ元気出ました。


子供達も「キャンプー!」と
はしゃいでます。。

(↑なんのこっちゃ解ってないと思うが)




道具達は準備万端。


あとは私だけ(;´д`)