夏休みの思い出 その2

テーマ:
幼児の行事ではつくばエキスポセンターとイーアスつくばに行ってきました!!
つくばエキスポセンターでは、まずプラネタリウムを観ました地球
初めての経験だったのでドキドキしている様子でしたが、とっても綺麗な星空を見て「すごかった~!」と感激していましたキラキラ
{EFA832AE-F874-4C8B-B5B1-37052DFE7566}

他にもサイエンスショーを見たり、色々なブースで体験をしてきました流れ星

普段できないような体験をすることができたので、楽しめたようですOK

 

お昼ごはんには、こんな素敵なごはんを食べましたナイフとフォーク

子ども達もニコニコ、うれしそうでしたニコ

{68B0F17C-0A60-4E57-8F49-A7B19AD05929}
その後はイーアスつくばに行って、キッズランドでたくさん体を動かしてきました炎
知らない子もいましたがすぐに仲良くなって遊べてしまうところは、子どものすごいところですねほっこり
特に、このゴーカートが楽しかったようです車
{04BB25D5-9755-4867-8602-E87A65AAEEA0}
帰りにおこづかいで好きなおもちゃを買いましたチョキ
たくさん遊んで、おいしいものを食べて、大満足の1日でしたウシシ
子ども達が楽しそうにしていたので、職員も一緒に楽しむことができました!!
今年の夏も素敵な思い出がたくさんできましたひまわり
AD