こんにちはニコニコ


今日は、お昼、父の意見で、くら寿司になりました🍣


いくら、ウニ、コハダ、











コハダを注文したら、一皿しかありませんと言われたのですが、私が食べ終わったあと、

コハダ、レーンに流れてましたがどういうこと?


あとは、焼き芋の天ぷら食べました!




焼き芋の天ぷらは、普通のさつまいも🍠の天ぷらより香り高く柔らかかったです!



飲み物は、ホットラテとメロンサイダーです🥤

メロンサイダーだけ写真ないです😅すみません🙇‍♂️






以上です。

あれれー?何回も写真アップしてるんですが

写真が表示されてません。

変なことになってたらすみません。


訂正致しました🙇‍♂️