6/18(水)はほとんどの小学校が4~5時間授業だったので、みんな一緒に、帰ってきたらお勉強をしましたメモ

























お勉強が終わったら、おやつタイムですナイフとフォーク

おやつは「マドレーヌ」音譜































人気のマドレーヌなので、じゃんけんでおかわり争奪戦も開催されましたひらめき電球





おやつを食べ終わったら、みんなで本読みタイム本


















本読みが終わったところで、焼きそば屋さんごっこや、カルチャールームでは新しく増えた、フラフープで遊んだり、ドッチボールもしましたニコニコ


焼きそば屋さんチームは昨日一昨日のメニューに新たに新メニューを追加して、パフェやアイスなどもメニューに加えていましたソフトクリーム



























男の子達はドッチボールで大盛り上がりです音譜








5年生のお兄さんと一緒に遊べて、1年生はとっても嬉しそうです晴れ






4、5年生の女の子達は、新しく増えたフラフープで遊び始めましたニコニコ












3人合わせて、リズムを取りながらみんなで体操していきますチューリップオレンジ






















フラフープでいろんな形を作る姿に、発想力の豊かさを感じましたラブラブ