今週は

”お楽しみランチ週間”

&今日は

”手風琴”コンサートでした

サンティエでは

おなじみになりつつあります

”手風琴”さんのコンサート

今回で4回目・・

息のあったご夫婦の

楽しい掛け合いと

パワフルな演奏&歌声で

メンバーさんみなさん

大満足です

ユースフルの皆さんもお呼びして

楽しんでいただきました

ハワイアンシーン

アコーディオンをウクレレに持ち替えて

フラを披露・・

思わず・・一緒に踊っちゃう(*^▽^*)

 

でもって・・サンティエは今週

”お楽しみランチ週間”

カレーランチですょ

みんな自分で盛り付けて

いただきます〜

 

おまけは・・

先週から準備していたものの・・

いまいち気温が低くて躊躇していた

”かき氷”

今週は

できそうです・・

 

8月後半も楽しく参りましょう〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

8月19日

希望が生まれる介護セミナーin

奈良天理

に参加してきました・・

 

とても刺激になったし

 

独りよがり、施設よがり、会社よがり・・

 

わ・・あかんわぁ

 

広い知識と広く連携・情報共有やねぇ

 

セミナーで気づいたこと

職場でフィードバックして

少しでも共有したいなぁ〜と

 

会議続きの今週・・

ため息つく前に

”よしっ”っと

気合を入れたいとこですσ(^_^;)